動画元のサイトがメンテナンスの場合、その動画は見れません。Ctrl+Nでページが増殖します。動画のロードが遅い時などに、活用してみてください・・・。 主にYouTube、ニコニコ動画の動画を扱っております。

ターミネーター2ターミネーターの人気を決定付けたシリーズ最高傑作のターミネーター2!シュワちゃんといい、T-1000の役者といい、良い味がでてる。全身黒でバイクに乗る姿はかっこよすぎる。完全版なので、見たこと無い場面が沢山。
T4はシュワちゃんでないけど、期待してる。
筋肉マンの人はよく皆にターミネーターって呼ばれるよね?


[ターミネーター2:字幕完全版]の動画を見る
100mを越える糞山に住む何万ものゴキブリ洞窟に住む大量のコウモリの糞が、高さ100mを越える山を作った。その糞山には何万ものゴキブリが・・・。
都内の地下はこうなっているんでしょう・・・。
撮影スタッフ乙。


[100mを越える糞山に住む何万ものゴキブリ]の動画を見る
289318枚のコインを使って巨大ピラミッドを作る世界最高枚数、289318枚の1ペニーのコインを使って巨大ピラミッドを作っています。
なんとこの巨大ピラミッド製作時間に300時間掛かったそうです。
300時間+硬貨を集める時間+・・・etc
トータルで見たら凄い時間と労力が掛かってますね。


[289318枚のコインを使って巨大ピラミッドを作る]の動画を見る
ターミネーター(The terminator):吹き替え版歴史的名作で、アーノルドシュワルツネッガー知事の名を世界に轟かせたのターミネーターの初代!
1回見るだけじゃもったいない。


[ターミネーター(The terminator):吹き替え版]の動画を見る
6歳で競艇を知り尽くす少年6歳だからこそ熱中できるのか分かりませんが、とにかく競艇が大好きでたまらない6歳が、探偵ナイトスクープに力をかり、モンキーターンをやりに競艇場へ向かう。競艇って見てるほうはすごく簡単に見えるけど、スタートからカーブまで難しすぎるんですよね。フライングで減給とか何週間も出場停止(多分・・・)とかきつい・・・。


[6歳で競艇を知り尽くす少年]の動画を見る
フランスのオタク、JAPAN EXPO2007アジアってかなり独特な文化なもんで紹介するものが沢山あって良いかも。フランスの第2の秋葉原にアニメ専門店を建てるのと秋葉原に建てるのとではどっちが儲かるだろう。恐らくアニメ発展途上のフランスにまだ密集していないうちに新規参入をしたほうが儲かるだろう。(大変だけど)


[フランスのオタク、JAPAN EXPO2007]の動画を見る
全英バドミントン大会決勝、中国人の脅威の身体能力全英バドミントン大会にもかかわらず、決勝に残った中国人選手2名。
その2人は他の選手を圧倒し、脅威の身体能力を見せ付けた。
以前ダブルスのラリーも紹介しましたが、シングルもトップレベルになると凄い・・・。


[全英バドミントン大会決勝、中国人選手の脅威]の動画を見る
洋画パロディCM/ Blockbusterバック・トゥ・ザ・フューチャー、スターウォーズ、バットマン、スーパーマンetc・・・。が混ざった世界一手の込んだ?洋画パロディCM
役者もちゃんとしていて、小道具も全て本物そっくり!


[世界一手の込んだ洋画パロディCM[Blockbuster]]の動画を見る
激しすぎるマスコットオールスター対決野球のオールスターの為、12球団のマスコットが勢揃い!
その12マスコットによる激しい球ころがしの様子が撮影された。
球ころがしなのにかなり面白くなってる。
ドアラ・・・。


[激しすぎるマスコットオールスター対決]の動画を見る
ギャル曽根vsマジシャンセロのラーメン大食い対決ギャル曽根とマジシャンセロとの夢?の大食い対決!
ギャル曽根はいつもの脅威の胃袋パワーは食べ物が超もったいないと思ってしまう。
セロの種が全く分からない。まさかこぼしてはいないよね・・・。



[ギャル曽根vsマジシャンセロのラーメン大食い対決]の動画を見る
振り逃げ3ラン題名の通り、色んな条件が折り重なって、振り逃げ3ランが成立してしまった瞬間の動画を紹介。
カテゴリの面白スポーツ系に入れていますが、面白いという気持は全然湧いてきません。嫌な思い出を作るだけならまだ良いのですが、他の人から攻められるのもプラスされるのは相当苦痛でしょう・・・。


[振り逃げ3ラン]の動画を見る
ミスケンのぷよぷよ神業傑作選パズルゲームを極めるには、ただひたすらプレイするのではなく、日々改善点を探し、どうやれば効率が良いか等も自己流で考えなくてはなりません。
相当やりこんだら、高さは考えずとも、どこに落ちてくるのは感覚で分かってきます。
どんなことも99%の努力と1%の才能なのです。



[ミスケンのぷよぷよ神業傑作選]の動画を見る
エイリアン(Alian)夏休みの方も多いと思うので、最近は映画を紹介しまくっております。
今回は以前紹介し忘れた、エイリアン(Alian)の初代。
まだ幼いときに見て、トラウマになった人は数知れない・・・。
画質良いのに軽い!up主グッジョブ。



[エイリアン(Alian):吹き替え版]の動画を見る
不良の彼氏が娘との結婚を申し込んできたときの対応皆さん必見。
これから父親になる方、興味本位で見た方も勉強になると思います?
山田の演技力に感動。
相手を怒らせる方法をすこぶる使ってやがる。


[不良の彼氏が娘との結婚を申し込んできたときの対応]の動画を見る
鳥が人間を圧倒する瞬間集鳥は大きい人間にも勇敢に立ち向かっていく瞬間集。
嘴には凄い痛いイメージしかないし、急に来られたらこうなっちゃうよね・・・。


[鳥が人間を圧倒する瞬間集]の動画を見る
リア・ディゾンになりたかったハリセンボン箕輪はるかハリセンボンの箕輪はるかが、特殊メイクでリア・ディゾンに変身!
人気アイドルセーラー服ファン感謝祭に飛び入り参加したリア・ディゾンになった箕輪はるかに観客はドン引き。
とっととネタバラシしろ!って心の中で何回も叫んでしまった。

<ネタ元:笑いのネタ!様>

[リア・ディゾンになりたかったハリセンボン箕輪はるか]の動画を見る
時の流れシリーズ100人~スライドコレクション~この動画の中には化粧をしていない学生時代から顔がそのままで、とても美人の人や、厚化粧や整形で美人に成りすましている人等、昔と今の顔を写真をスライドショーとして収録されています。


[時の流れシリーズ100人スライドショー]の動画を見る
殺さず食おう20億匹のネズミハムスター>>越えられない壁>>ドブネズミ=ジェリー?
カブトムシ>>越え(ry>>ゴキブリ・・・。
中国人にとって害虫は害虫ではなく、平気で食べてしまうのでしょうか。
ゴキブリの大量発生は永遠に起きてほしく無い。

<ネタ元:笑いのネタ!様>

[殺さず食おう20億匹のネズミ]の動画を見る
スーパー・マリオ 魔界帝国の女神:実写版映画スーパーマリオの実写版の映画、私もかなり昔1回だけ見たことあるのは覚えているのですが、主人公の顔すら全く見覚えがありませんでした。
この映画は名作ですよね?


[スーパー・マリオ 魔界帝国の女神:実写版映画]の動画を見る
赤ちゃんと犬が戦艦に乗って戦う:ストップモーションエピソード?は赤ちゃんが家の中をうろうろしていると、犬を見つけ、レーザーで消してしまいます。
エピソード?は、作者のレベルが上がり、欠点がいたるところ改善されて、とても面白くなっています。
犬も赤ちゃんの動作が完璧。


[赤ちゃんと犬が戦艦に乗って戦う:ストップモーション]の動画を見る
ピーナッツ:内Pメンバー主演の野球映画自分の中で厳選しすぎて普通の動画ネタがなかなか紹介できませんorz
この映画は、内Pのメンバーが主演で、あの人もこの人も出ています。
ストーリーは、いい大人になった内村が、昔の野球メンバーを集めて野球をやるという話・・・だったような気がする。(見たのは何ヶ月も前)大竹の意外な演技力の凄さを今でも一番印象に残っていますね。


[ピーナッツ:内Pメンバー主演の野球映画]の動画を見る
自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみたあのマイケルクエストも凌ぐほど面白いかもしれないMAD動画。最初のエンディングっぽいやつの続きもまだあるので、最後まで見ましょう。
あまりの完成度に見入ってしまった。
よく作れるなぁ~・・・。


[自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた]の動画を見る
ぷよぷよ驚愕の20連鎖私も久しぶりにぷよぷよやってみましたが、4色で10連鎖が最高でした。
3色になると余計連鎖が組めない・・・。
ぷよぷよSUNは14段目にも置けるので、20連鎖が可能。ということです。

<ネタ元:お笑い情報!コレで笑え様>

[ぷよぷよ驚愕の20連鎖]の動画を見る
ビビる大木のでえぷキスシーンビビる大木のディープキスシーン・・・。
最初見ようとしたときに想像したものとは全く違った。
普通の番組で放送ギリギリ、もしくは放送できないぐらいの映像だと思います。


[ビビる大木のディープキスシーン]の動画を見る
時の流れシリーズ77人、スライドコレクション77人全員じゃありませんが、あまりの変化振りに、思わず衝撃系に入れてしまいました。
まあ、まるっきりそのまんまの人もちゃんと入っています。
さあて、私はいつ八重歯を矯正しようかな。



[時の流れシリーズ77人、スライドコレクション]の動画を見る
ライフ:第2話ライフ:第2話
1話と同じく、2話もupされていませんでしたが、1話と一緒にupされていました。
こちらもup主感謝。


[ライフ:第2話]の動画を見る
ライフ:第1話ライフ:第1話
遂にニコニコ動画にライフ1話、2話がアップされました。
up主感謝。


[ライフ:第1話]の動画を見る
ハリーポッターと不死鳥の騎士団 スライド画像集ハリーポッターの主人公達はかなり大人の顔、体格になってきましたね。スライド動画を見ると良くわかります。それと、”日本公開1週間前”にニコニコ動画に映画館で撮影された動画公開されました。
海賊版なので、削除されないように題名もタグもコメントも質素なので、再生数も未だに少ないです。今もまだ残っています。海賊版が見たいという方は、ニコニコで簡単に見つかります。丸秘ネタ
<スライド画像動画のネタ元:Happy Page様>

[不死鳥の騎士団画像集とインタビューと丸秘ネタ]の動画を見る
アラド戦記の戦士達が改変して強くなるようだ私が何ヶ月前までやっていたアラド戦記の戦士達が改変してかっこよく、強くなるそうだ。
ウェポンマスターが二刀流になり・・・。
これはポンマスが沢山沸きそうだ。


[アラド戦記の戦士達が改変して強くなるようだ]の動画を見る
世界一綺麗な海 in MEXICO世界一綺麗な海・・・の透明度は50m前後ですが、世界一綺麗なダイビングスポットは海ではなかった。
しかもその透明度は高すぎて測定不能!100mは軽く越え、200mも簡単にいっちゃいそうなぐらい透明度が高い。
カメラ越しに見ている我らも水にいることを忘れてしまう。



[世界一綺麗な海 in MEXICO]の動画を見る
