動画元のサイトがメンテナンスの場合、その動画は見れません。Ctrl+Nでページが増殖します。動画のロードが遅い時などに、活用してみてください・・・。 主にYouTube、ニコニコ動画の動画を扱っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖少女領域:ローゼンメイデン今日また毎日聴く音楽(アニソン)が増えました。
その名は"聖少女領域"。
最初からガンガン飛ばしていて、私は大好きです。
聴いてみてね~。


[聖少女領域:ローゼンメイデン]の動画を見る
スポンサーサイト
知ってる曲が169曲以上だったら新世界の神新しいアニソン、懐かしいアニソン、キャラソン、ゲーソン、声優ソング・・・。
名曲神曲がなんと171曲も詰まっています。
自分が気に入った曲を探すのにうってつけですよ。
普通に聴くだけでも満足満足。


[知ってる曲が169曲以上だったら新世界の神]の動画を見る
創聖のアクエリオンあまりの神曲に、アニメに興味ないけど曲は毎日聞いてる!
という人は凄い多いでしょう。私もそうです。
今では紹介するまでもない名曲ですが、どうぞ。


[創聖のアクエリオン]の動画を見る
ライフの主題歌、中島美嘉 「LIFE」ライアーゲームに続く高視聴率を記録したいじめをテーマにしたドラマ、「ライフ」。
その主題歌の名前も「LIFE」・・・。
皆に愛と勇気を与える曲であるがために、心に響き、歌詞をすぐ覚えてしまった方も多いんではないでしょうか。


[ライフの主題歌、中島美嘉 「LIFE」]の動画を見る
雪、無音、窓辺にて:長門有希一般人にも十分面白いSF?アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱のアニソンで一番好きな音楽。
ニコニコに投稿された神作品は何十回と再生して見たり聴いたりしています。


[雪、無音、窓辺にて:長門有希]の動画を見る
GodKnows:涼宮ハルヒの憂鬱曲が鳥肌立つぐらい良いです。
アニソンだからってなめちゃいかんですね。
まあ、ネットやってる人なら皆知ってるかな。


[GodKnows:涼宮ハルヒの憂鬱]の動画を見る
少年時代:井上陽水少年時代・・・。
たまに聴かせてもらっています。
たまに感動します。
たまに泣きそうです。
やっぱり名曲中の名曲です。


[少年時代:井上陽水]の動画を見る
波乗りジョニー:桑田圭祐桑田圭祐が歌う波乗りジョニーのPV。
声はさまぁ~ずの三村、顔も同じくさまぁ~ずの大竹にそっくり・・・。
夏の歌っていうことなのかな?


[波乗りジョニー:桑田圭祐]の動画を見る
ウルトラソウル(Ultra Soul):B'sウルトラソウルといえば、オリンピック世界水泳に使われた大ヒット曲!
サビの部分の上がり具合がとってもいい。
是非聴いてみて。



[ウルトラソウル(Ultra Soul):B'z]の動画を見る
負けないで(2004年ライブ):Zard転落死という形で人生に終止符を打った、人気ポップスグループ「Zard(ザード)」のボーカリスト、 坂井泉水さんの2004年のライブで歌った”負けないで”です。

・・・。
ご冥福を心よりお祈りいたします。



[負けないで(2004年ライブ):Zard]の動画を見る
明日への扉:I wish明日への扉・・・。
良い歌詞+良い声ですよね。
感動するし、涙もでそうです。


[明日への扉:I wish]の動画を見る
黒毛和牛上塩タン焼680円:大塚愛TVアニメのブラックジャックのエンディングテーマでおなじみ?のです。今日もブラックジャックを見て、良いな〜と思ったのですが、名がわからず・・・色々調べてみたところ、題名が黒毛和牛上塩タン焼680円・・・
最初は完全なるネタだと思ったのですが、正式な名前のようで。
探すのは大変だったが、これから聴けるので満足です。


[黒毛和牛上塩タン焼680円:大塚愛]の動画を見る
もらい泣き:一青窈再生速度を遅くすると平井堅が歌っているように聞こえます。聞きたい方はトリビアの泉のカテゴリーへ。
このはたまに口ずさむぐらい好きです。


[もらい泣き:一青窈]の動画を見る
未来へ:Kiroro残念ながら長い間は台湾バージョンしかありませんでしたorz
私の好きな歌手です。
理由は・・・秘密・・・


[未来へ:Kiroro]の動画を見る
瞳をとじて:平井堅相変わらずすごい声です~
泣きはしないが良いですね~


[瞳をとじて:平井堅]の動画を見る
LOVE*3:Dreams Come True with Boaまたまたコラボ動画
後半より最初のところがいいわぁ~


[LOVE*3:Dreams Come True with Boa]の動画を見る
涙そうそう:夏川りみ"なだそうそう"と読みます。
紅白歌合戦の映像ですが、あまりベストな仕上がりではないと思いました。


[涙そうそう:夏川りみ]の動画を見る
言葉にできない:小田和正withMr.Childrenの始めは1分17秒ぐらいからです。
やはり本家が歌うのは最高・・・


[言葉にできない:小田和正withMr.Children]の動画を見る
学園天国:フィンガー5歌詞が覚えやすい上に、とても良い!
と、思います・・・


[学園天国:フィンガー5]の動画を見る
夏祭り:Whiteberry歌うのが上手いのか下手なのか良く分からないが、
サビ、サビ付近はとても良いと思っています。


[夏祭り:Whiteberry]の動画を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。