動画元のサイトがメンテナンスの場合、その動画は見れません。Ctrl+Nでページが増殖します。動画のロードが遅い時などに、活用してみてください・・・。 主にYouTube、ニコニコ動画の動画を扱っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストアクションヒーロー:字幕隠れた良作?
映画の中の映画の中に入るという発想はとてもすごい。
アクションも感動もあって良いです。
アーノルドシュワルツネッガー知事が出ている映画。


[ラストアクションヒーロー:字幕]の動画を見る
スポンサーサイト
完成度が高すぎる自家製アクションシーン動き、効果音、演出ともに完成度が自家製の域を超えています。
これを映画に出しても申し分なしです。
カンフーアクション映画が好きな人は必見ですよ。


[完成度が高すぎる自家製アクションシーン]の動画を見る
ブレイド:字幕外国の筋肉男が演じる迫力のある映画はやっぱり面白い。
日本人じゃとても作れない肉付き・・・。
迫力のあるアクション・・・。


[ブレイド:字幕]の動画を見る
オイルの滑りを利用したカッコイイ撃ち合い何より顔が物凄い画に合ってますよね。
全体的にかっこよく、魅力的だったので紹介してみました・・・。


[オイルの滑りを利用したカッコイイ撃ち合い]の動画を見る
DAWN OF THE DEAD ドーン・オブ・ザ・デッド感染はとうとう街にまで及んでしまった・・・。
ゾンビの数も増え、運動神経も良くなってしまった。
この映画はとにかくテンポが早く、見る人を疲れさせることは無いでしょう。
「デッドライジング」というゲームの元らしい。



[DAWN OF THE DEAD ドーン・オブ・ザ・デッド]の動画を見る
NIGHT OF THE LIVING DEAD 死霊創世記超名作映画のゾンビ三部作の一つ、「NIGHT OF THE LIVING DEAD」のリメイク作品です。
ゾンビ映画はゾンビの恐怖だけでなく、人間の怖さも伝えてくれます。
この作品はまだまだ田舎の出来事です・・・。


[NIGHT OF THE LIVING DEAD 死霊創世記]の動画を見る
ラヂオの時間:三谷幸喜監督生放送のラジオドラマの主演女優のわがままによって、次々と脚本を変えられてしまう。生放送中なので直すにも直せない。ついにはラストシーンまで変わってしまう始末。その作品を台無しにされたショックで・・・。
wikipediaによるとテンポの良い展開と、絶妙な笑いで人気を博し、各賞を総嘗めにしたそうです。

<ネタ提供者:隠れファン様>

[ラヂオの時間:三谷幸喜監督]の動画を見る
28日後:字幕版ある日、主人公が病院から目が覚めると、街には人が一人もいない。何もない。Hello!?と叫びながら歩き続け、道草?で教会に入った主人公が目撃したものは、ウイルスに感染した死体の山だった・・・。
多少重いので、途中で止まっても待てば問題なく進むので、数パートロードさせて見ると良いです。こういうの大好き。


<ネタ提供者:隠れファン様>

[28日後:字幕版]の動画を見る
SawⅣ(ソウ4)の最新映像!!絶対終わったかと(自分の中で)思われたSawが更に凶悪!?になって帰ってきた。最新映像は4分あり、十分恐怖を味わえる1シーンが入っています。とても見終わった後に、自分ならどうするだろう・・・。と色々考えさせられて、かなり楽しませてもらいました。


<公式サイト:The Official SAW Website

[SawⅣ(ソウ4)の最新映像!!]の動画を見る
大福星:サモハン、ジャッキーやっぱりコメディーとアクションのコラボレーションは最高。
懐かしいCMも沢山見られますよ。
丁度20年前の映画なんですね・・・。


[大福星:サモハン、ジャッキー]の動画を見る
ツインドラゴン:吹き替え版双子で、生き別れたジャッキー2人が力を合わせて観客を魅了する。
ジャッキーが2人になり面白さは2倍?


[ツインドラゴン:吹き替え版]の動画を見る
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦コマンドーとトゥームレイダー?のキャラっぽいのが味方の映画。
シリーズ第6作、クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦



[クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦]の動画を見る
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲このクレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲が一番好きかなぁ。
色々考えさせられる気がする


[クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲]の動画を見る
キューブ ゼロ(CUBE ZERO) :字幕版キューブシリーズ完結編、CUBEの謎が全てではないが解き明かされる。
もちろんグロ要素は健在。
キューブシリーズは初代とゼロ見れば良いかも。


[キューブ ゼロ(CUBE ZERO) :字幕版]の動画を見る
キューブ 2(HYPERCUBE) :字幕版パーフェクトな超高画質。小さい字幕までくっきり見えるとか素晴らしい。・・・キューブがパワーアップして再登場。その名もハイパーキューブ。部屋全体が白く輝いていて、罠も空間をも揺るがすほどの凶悪ぶり。ラストはもっと凶悪。
CUBE2のアンチは沢山います。=微妙な映画


[キューブ 2(HYPERCUBE) :字幕版]の動画を見る
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズこの映画には知っている人は知っているNOPLANが出ます。悲しくなったり面白くなったり・・・。
シリーズ第12作目、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ


[クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ]の動画を見る
日本以外全部沈没:パロディ映画パロディ映画だからこそできる突っ込みどころ満載の日本沈没のパロディ映画。日本だけが残り、日本人以外の人は人以下に扱い、うまい棒万引きのあとが絶えないぐらい物価が高くなる。
落ちは普通に皆が考えている通り。やはりB級のハッピーエンドはありえないのか?


[日本以外全部沈没:パロディ映画]の動画を見る
ジャッキーの激しい格闘シーンにマリオ系の音を入れてみたジャッキーの大ファンで、このシーンがある映画も(サモハンキンポがでるので)大好きだったゆえに、かなり笑えた。
ニコニコで見ると面白さupupするかもしれない。
他シリーズもあるけどこれが一番かな。



[ジャッキーの激しい格闘シーンにマリオ系の音を入れてみた]の動画を見る
キューブ(CUBE)低予算、恐怖微グロミステリー映画で、続編が出ている。ということで、ソウ(Saw)に条件が限りなく似ています。
延々と続く謎の罠だらけのキューブに入れられた人達をドキドキしながら見てください。
しかし私はSawのほうが好きですね。


[キューブ(CUBE):字幕版]の動画を見る
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡恐らくシリーズ最高傑作で、これが一番好きという人が大半だと思う。アクション、キャラクター共に迫力有り。
シリーズ第5作、クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡


[クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡]の動画を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。