動画元のサイトがメンテナンスの場合、その動画は見れません。Ctrl+Nでページが増殖します。動画のロードが遅い時などに、活用してみてください・・・。 主にYouTube、ニコニコ動画の動画を扱っております。

iphoneを日本で見たiphoneの値段は約6万円~7万円前後。だいたい今皆さんが使っている携帯電話の原価と同じぐらいです。iphoneの登場で、今ある携帯電話用サイトは、一切必要とされなくなるでしょう。
しかし、iphoneの通信方式が、ほとんどの国では採用されているのだが、日本では採用されていない。今から普及するとしてもかなりの時間が掛かる。よって、日本で発売されるのは、数年先になりそうだ。



[iphoneを日本で見た]の動画を見る
スプレーで幻想的な宇宙とピラミッドを描くすごい簡単に書いているように見えますが、実際はどうなんでしょうね。
こういう絵は、私を含め欲しがる人がいっぱいいそうだな~・・・。
実物を見てみたい。


[スプレーで幻想的な宇宙とピラミッドを描く]の動画を見る
ペイントソフトを使ってソーヤーをリアルに早く描く実のところソーヤーって誰?っていう人がとにかく多いと思いますが・・・。それは気にせず絵を見ましょう。
とにかく早く、とにかくリアル、とにかくかっこよく描かれます。(ソーヤーという人が・・・)後、開始29秒までに、性別を当てて見てください・・・。これがどっちかわかんないのよ。



[ペイントソフトを使ってソーヤーをリアルに早く描く]の動画を見る
スプレーペインティングで宇宙をあっという間に描く一般人に、スプレーで絵を描けって言われたらどうなります・・・?
・・・結果は目に見えてますよね。
普通の絵より、スプレーで書いた絵のほうが綺麗なんて・・・。
これより上質なのがまだまだありますが、少しずつ出していこうと思っています。


[スプレーペインティングで宇宙をあっという間に描く]の動画を見る
3歳の天才芸術家!下手すりゃ並の大人異常の画力の持っている、3歳の天才児!
最後の仕上がった絵なんかもう・・・上手すぎる。
本当に3歳なのですか?


[3歳の天才芸術家]の動画を見る
1輝く千手観音、手が無数に生える千手観音・・・
乱れも無く、手の重なりも無く、完成度がとっても高いアート
2つの手を演じるのにどれだけの練習量が必要か・・・



[横から見ても前から見ても美しい千手観音]の動画を見る
紙で作る実用的な財布の作り方小さい頃よく作った財布とは大違い・・・だと思います。
かなり実用的な財布が出来上がるのですが、まあ、使う人はいないかもしれません・・・。
動画にでてきた七つ道具が欲しくなってきた。


[紙で作る実用的な財布の作り方]の動画を見る
スターウォーズの映画に使われそうな自動ドアとにかくスターウォーズの映画に使われそうな自動ドアです。
細長いドアを何個も取り付け、その一つ一つにセンサーが付いていて、近づくと、近づかれた部分だけ開らく仕組みです。(説明意味不明・・・)
まあ、何かと大変そうなドアです。



[スターウォーズの映画に使われそうな自動ドア]の動画を見る
激しいk1
16000発・・・
最初は1本1本打ち放たれるが、徐々に綺麗な星空のように大量のロケット花火が打ち放たれる。
どこに入れるか迷いましたが、アートなのかね~。花火は。


[16000発のロケット花火打ち上げ!]の動画を見る
KO集モナリザが描かれている約5分間、不思議な音楽と共に、不思議な感覚
を感じながら見とれていました。


[パソコンの"ペイント"でモナリザを書く]の動画を見る
k1 決勝トーナメント初戦集
道具を一切使わずに、ブルースリーを書いていきます。
出来上がった作品を見たときは、体に電気が走ったかのようでした。


[道具を使わずにかっこいいブルースリーを書く]の動画を見る
ペット用(?)の小さなサッカーコートこの機械がペットの世話を一生見てくれそうですね。
人間には全然使えそうにありません。


[ペット用(?)の小さなサッカーコート]の動画を見る
変幻自在の素晴らしい折りたたみ椅子いくら考えてもどういう仕組みなのか検討もつきません・・・
なぜ伸び縮みさせても段差が見当たらなく、どこにでも座れるのか・・・
作った人は神です・・・
値段が安ければいくらでも売れそうですね~


[変幻自在の素晴らしい折りたたみ椅子]の動画を見る
大きさを変えられる素晴らしいテーブル!このような折りたたみテーブルは宴会等にすごい役立ちそうですね~
作った人は"神"ですね~
ネジを回しただけで変えられるなんて・・・


[大きさを変えられる素晴らしいテーブル]の動画を見る
人工人体パーツ最初にでてくる茶色の服を着たおじさんは、人工パーツをはずすとすごいことになります・・・
人工パーツをはずすのは最後で見れます。技術の部分を見て神動画に入れます


[人工人体パーツ]の動画を見る
