動画元のサイトがメンテナンスの場合、その動画は見れません。Ctrl+Nでページが増殖します。動画のロードが遅い時などに、活用してみてください・・・。 主にYouTube、ニコニコ動画の動画を扱っております。

軟体デブ柔らかいポーズをとる軟体デブ
シャツからちゃんとデブの勲章の贅肉がはみ出している。


物凄い派手な格好な人と記念撮影かなり派手な格好をして堂々と立っている割には、下にチップを入れるバケツっぽいのがある・・・。


マイケルジャクソンに激似の看板マイケルジャクソンを真似して作ったのか?
激似なんだけど・・・。


安上がりだが、馬と車にストレスを与える運び方良く乗りましたね・・・
あまりにもスペースがぴったり過ぎて本当に違和感がない。


2Dの世界も捨てたもんじゃないな影(2D)の世界も捨てたもんじゃないな・・・
いや、決して変なことは考えておりませぬ。ちなみに2Dとは、”縦と横”つまり二次元、3Dとは”縦と横と高さ”つまり三次元、4Dとは、”縦と横と高さと時間軸”だったっけな・・・つまり四次元です。私の友達がみんな知らなかったもんで驚きました。


亀島は実在した!?こういうのはいいですね。とても和みます。
島は実在した!?”という言い方はオーバーすぎましたが、私もの上に乗ってみたい。


緊急事態を何とかするものがさらに事態を・・・今回は乗客がいなかったからいいものを・・・
それにしても一回は滑ってみたいな。


ファミコン戦隊、デブコンジャートリビアでやってましたね~。ファミコンを武器に使うヒーローが。
まあそれを真似したっていうことはないでしょうけど、なかなかかっこいいです。


リアルピカチュウが電気発したら自滅しそうあのポケモンピカチュウをリアルにしたら、まあ、こんなになっちゃいますね。
明らかに電気発したら自滅しそうですよ。


アメリカの映画でよく見る何もしない警察官っぽいあ~・・・
何回もこんな警察官見たことあるな~。
アメリカの漫画、アメリカの映画・・・
そう・・・ドーナツばっかり食べてる人です。


まるでバケツのようなペリカンの口こんなに口がでかくなるのはペリカンだけなのか!?
奇妙すぎます。


顔面グローブあまりにバウンドが高かった為か・・・
グローブを構えた位置より、かなり上にボールが激突してます。


実写版ホットドッグを使ったホットドッグはいかが・・・
こんな服きて散歩したら、誰もが振り向くでしょうね。


長いリムジンのどうにもならない欠点長いリムジンには危険がいっぱいです。
本当よくリムジンっていう長い考えたな・・・


猫の寝床は大きな靴なんとも可愛らしい。
すっぽりはまりすぎて余計に可愛らしい。


後頭部の癖に結構カッコイイ顔後頭部にを作る人、結構いますね~
しかもどれもレベルが高い。


サザエさん男バージョンサザエさんの髪型+マスオさんの顔の実写版!?
こんな隠し子がいそう。


ウィンドウがウィンドウズウィンドウがウィンドウズというお洒落な窓。
デザイン的にも良いと思うけど、自分のにはこんな窓つけたくない。


ペリカンは子供に餌を与えるとき、顔を口に含むタイトルはトリビアっぽくしてみました・・・(どうでもいいんだけど)
こんなに顔突っ込まれて苦しくないのか・・・?


お手上げする象なんとも、感情が物凄く伝わってくるポーズですね。


