動画元のサイトがメンテナンスの場合、その動画は見れません。Ctrl+Nでページが増殖します。動画のロードが遅い時などに、活用してみてください・・・。 主にYouTube、ニコニコ動画の動画を扱っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の錯覚画像です。
錯覚・・・というほど錯覚は無いのですが、とても不思議な世界観です。


スポンサーサイト
マガーク効果:目の錯覚:世界一受けたい授業バ、バ、バの音を録音して、ダ、ダ、ダの口の動きをしているときに録音した音を再生する。すると、”バの音が、ダに聞こえてしまうのです。”信じられないかもしれませんが、やっぱり聞こえてしまいますよね。
人間の脳は良く分からない・・・


[マガーク効果:目の錯覚:世界一受けたい授業]の動画を見る
牛乳が増える!?ガラスの錯覚マジック牛乳が増える!?最初は私も驚きました。どうやったのか色々考えた結果、種が分かりました。ネタ晴らしは↓をドラッグして色を反転させてください。コップに仕掛けがあり、それぞれのコップの中に、一回り小さく、中に水が入っているコップが取り付けられている。その証拠?に、牛乳の色が、最初と比べてかなり色が薄くなっているのが分かる。



[牛乳が増える!?ガラスの錯覚マジック]の動画を見る
白黒の街中がカラーに見える錯覚こっちもすごいわ・・・
本当に白黒!?って思うぐらい・・・
やり方は同じで、真ん中の×印を見続けてください。
その後、白黒の画像に変わりますが、そのまま×印から目を話さないでください。


[白黒の街中がカラーに見える錯覚]の動画を見る
白黒のビーチがカラーに見える錯覚これはすごい!ビックリしました。
やり方は簡単、真ん中の黒い点を見続けてください。
その後、白黒のビーチに変わりますが、点から目を離さないでください。
全然変わらないという人は、動画を止めて、長い間見続けると良いと思います。


[白黒のビーチがカラーに見える錯覚]の動画を見る
よくある?パターンの錯覚あんまり長時間やりすぎると気分悪くなるかもね。


[よくある?パターンの錯覚]の動画を見る
目の錯覚:ジグザグが波のように見える嫌でも目が錯覚してしまいます・・・
すごい強烈ですぐ目に来る><


錯覚ドラゴンYouTubeで「paper dragon」と調べたら、でるわでるわ同じような動画・・・私が選んだこの動画は、超変なドラゴンですが、作り方が見やすいということで選びました。
自分で色塗って紙を組み立ててもできます。
最初は片目で見るといいです。金魚蜂みたいなのに入れたら両目でも見やすくなります。


[錯覚ドラゴン]の動画を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。